« ハロウィーングッズ | トップページ | 芸術の秋 »

penuts butter & jerry sand

最近私がハマっている朝食メニュー。それは、ピーナッツバター&ジェリーサンドイッチ。めちゃめちゃアメリカンな食べ物。先日TRADER JOE'Sでピーナッツバターをゲット。ジャムはfarmers' marketで手に入れたBlackCherry。甘さ抑え目でとってもおいしいこのジャムとピーナッツの塩加減が絶妙に美味しい!!!それをまたまたfarmers' marketで買ったパンで食べています。
Img_1088_1_1

« ハロウィーングッズ | トップページ | 芸術の秋 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おもいきりアメリカ人な朝食ね。
ピーナツバターは昔々、食べたことがあるだけど、それ以来、手を出したことがないのだが、おいしいのけ?

そう、思いっきりアメリカンでしょ。旦那さんにも言われている。。。
味?おいしいぃよぉーー。(しばらくしたら飽きるだろうと思うけどね)

やっほ~久しぶり!すっかり秋になっているんだね。気温が下がるのがはやーい!でもロンドンは負けずにもっと下がっているよ。今日なんて16度。もちろん朝晩はヒーターがはいり始めました(笑)

ピーナツバター&ジェリーか~私実はアメリカに留学していることは一度も食べた事がないの。というのはピーナッツバターが嫌いだったから。。でも今は好きなんだよね。だからイギリスで初デビューしてみようかしら。結構おいしいかも!ジェリーを入れるのはすっかり忘れていたわ。。。

チビ猫ちゃん
私はあるのは知っていたんだけど、テレビのCMを見ていて『おいしそー』と突然思っちゃったんだよねぇ。そしたらハマったわ。でもやっぱりオーガニックを選んだわ。一度試してみて♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィーングッズ | トップページ | 芸術の秋 »