« Farmers Market | トップページ | penuts butter & jerry sand »

ハロウィーングッズ

先日編み物を教えてもらいに行った帰り、もうすぐ誕生日がくる旦那さんへのカードを買いに足を伸ばした。よく行くカード屋さん、PAPYRUS で、ハロウィーングッズ発見。スタンプ6個にリング2個、毛糸のおもちゃ2つ入りで5ドル。ばら売りでも売ってたけれど、福袋的にお買い得になり売っていました。5ドルだったらいいかぁと衝動買い。。。リングは姪行きだなぁ。
去年Linvillaで1つ、2つハロウィーングッズは買ったなぁ。出さなきゃぁ。。。Img_1087_1_1

« Farmers Market | トップページ | penuts butter & jerry sand »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ!
久しぶりにのぞいてみました。
こっちも引越しされててびっくり!!

そうそう、ハロウィンだよね~。。。
大きいオレンジかぼちゃの写真をもらってから、もう1年も経つってこと!?と、驚きを隠せなかったので、コメントしてみました。
そんなオイラのチビも今年初のパーティ参加。もちろんハロウィン。。。どんな仮装させようか、悩んでます。。。いい案ないっすか?ちなみに親子なんで、オイラの仮装も。

nawaちゃん
コメントありがとう!そうなんだよね、あれから1年。。。ふふふ、親子で仮装なのね。楽しそーーー。白雪姫と小人とか。シンデレラとねずみとかはどかしら。だって、nawaちゃん、お姫様の格好できるよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Farmers Market | トップページ | penuts butter & jerry sand »