« アップルスコーン | トップページ | 紫色のいんげん »

編み物サークル

昨日は最高気温32度の暑さ。なんなんだぁぁぁぁ、毛布を着たり、脱いだりと忙しいフィラデルフィアの天気。今日は昨日のような暑さもなく、雨が降るらしい。そして週末にむけてどんどん涼しくなるんだってさぁ。もう、疲れれるなぁぁ。
ところで、毛糸屋さんで編み物サークルがあると知り、再び『かかと』でつまづいていたから丁度いいやと参加してみました。狭いお店にはすでに編み物をしている女性がいっぱい。
みなさんとてもフレンドリーで、わからなかった『かかと』もクリアー。
『あの人もソックス編んでるから、見せてもらったら?』とか隣の女の子にわからないことを質問したら、近くの女性が『今私それやっているよ!』と見せてくれたり。とっても楽しいひと時でした。週1の楽しみが増えました!!

« アップルスコーン | トップページ | 紫色のいんげん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
毛糸屋さんで編み物教室楽しそうですね!!
これから冬になるので私も毛糸に興味津々です!!

確実に楽しみを増やしているわね。
多趣味の人はネットワークを広げるのもうまいね。

tomokaさん
 コメントありがとうございます!
ここの毛糸屋さん、小さくて見落としがちなお店なんですが、とってもかわいいです。Rittenhouse SQ近くです。

frogfreakちゃん
編み物初心者なので、技術はまだまだだけど、物ができるのが結構楽しくて続いてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルスコーン | トップページ | 紫色のいんげん »