« penuts butter & jerry sand | トップページ | アップルスコーン »

芸術の秋

すっかり秋モードのフィラデルフィア。今日の最高気温21度。。。。
週末、Rittenhouse SQでart festivalがやっていたので、散歩がてら行ってみた。
T-シャツにジージャンを羽織っていったんだけど、涼しいーーー。くしゃみしている人ちらほら。暖かい飲み物が丁度いい季節が来ちゃったなぁ。ちょっと寂しい。
公園をぐるりとテントが囲み、ぐるっと一周見てみました。テントに展示される作品とは思えない高額なものも沢山。ちょっとした野外美術館。我が家のリビングが『和』一色なので、それを中和するようなものがないか探していた旦那さん。結局手に入れたものは、バスルームにぴったりの魚の壁掛け。ちなみに楽焼です。それと、ベットルームに飾りたいと私が選んだ、刺繍でできたお花の額。さっそく翌日、バスルームに魚ちゃんを。あぁーあと2,3匹買えばよかったなぁ。

« penuts butter & jerry sand | トップページ | アップルスコーン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

フィラデルフィアで素敵生活してるね!
そちらは最高気温21度なのね。 岐阜の我が家は本日最高気温31度。湿度も高くてムシムシですぞ。
またちょくちょく訪問させてもらいマス。

なぼちゃん
コメントありがとう!
そう、すっかり涼しいよ。毛布着て寝てます。また私もなぼちゃんブログ覗かせてもらうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« penuts butter & jerry sand | トップページ | アップルスコーン »