« みたらし団子 | トップページ | 今年のハロウィーン »

クリスマス準備開始

先週購入したお花のクラスで使う荷物の中には『シナモンスティック』『ユーカリ』『松ぼっくり』『赤い実』『ラフィア』などなど。届いた日は丁度雨降り。というわけで、さっそく到着後作ってみました。緑と赤。。。クリスマスカラー。。。シナモンとユーカリの香りもクリスマスを感じます。

Img_1204_1_1








そういえば、今日行ったカード屋さんの中はすっかりクリスマスカードとラッピンググッズでいっぱいだったなぁ。。。明日はハロウィーン。ハロウィーンカードを買って窓辺に飾ってみました。今の家ではじめてのハロウィーン。子供くるかなぁ。。。すでにチョコレートやキャンディーをかぼちゃのボールに入れて準備してあるんだけど。。。

« みたらし団子 | トップページ | 今年のハロウィーン »

フラワーアレンジメント・いけばな」カテゴリの記事

コメント

高島屋のイルミネーションも始まりました。
世の中クリスマス色に染まりつつあります。
紅葉もまだなのにねぇ~

やほ~ロンドンもクリスマスモードになってきたよ。でもアメリカは今頃サンクスギビングモードだよね。私は実はこの時期のアメリカが大好き!だって10月ぐらいからなんかわくわくしちゃうんだよね~おいしいターキーでも食べてね♪ところでhyanちゃんの住所を教えてほしいんだけど。私のメルアド知ってたかな?是非教えてくださいな♪

おぉぉぉ、高島屋かぁ。もう、イルミネーションはじまったんだ。早くない?

ターキー、食べます。去年も旦那さんが張り切って焼いてくれました。今年も食べます!クランベリーのソースも作ってた。。。今年はどんなソースかしら。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みたらし団子 | トップページ | 今年のハロウィーン »