« クリスマス準備開始 | トップページ | Valley Forge National Historical Park »

今年のハロウィーン

昨日はハロウィーン。2年前の昨日。私がアメリカに来た日でもあります。なんだかあの日を思い出すと胸がいっぱいになり涙がでてきました。大変なこと沢山あったけど、旦那さんや家族、お友達の支えがあって、乗り越えられたこと沢山。本当に感謝。
ところで、今の家に引っ越してきてはじめてのハロウィーン。
夕方からソワソワとおちつかなかった私。来ました!来ました!子供たち。
『trick or treat!』と玄関で声が聞こえドアを開けると仮装した子供たちが。
楽しかった! 来年のハロウィーンのデコレーションはもう少し力を入れようっと!

我が家の今年のハロウィーングッズ

Img_1220_2_1













Img_1225_1_1

« クリスマス準備開始 | トップページ | Valley Forge National Historical Park »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス準備開始 | トップページ | Valley Forge National Historical Park »