« Thanksgiving | トップページ | クリスマスツリー登場 »

楽しい1日

昨日はミクシィで知り合ったMさんと初対面。早めのお昼を食べながらおしゃべり。
そして、おやつを手に、図々しくもMさん宅にお邪魔し、またまたおしゃべり。
Mさん、とっても話題豊富で、楽しく、気さくな方。好奇心いっぱいで、アンテナを張り巡らし、行動力あふれてる感じ。見習いたいところがいっぱい。
気がつけば、なんと夕方4時半。 Mさん宅は旦那さんの職場のすぐ、近く。
その後、旦那さんと待ち合わせし、Macy'sで欲しかったピアスをクーポン使って割引ショッピング♪ご飯を食べて、おやつを買って、帰宅。
楽しい1日でした。
Mさん、ありがとうございました。

« Thanksgiving | トップページ | クリスマスツリー登場 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

す、すみません。
今頃読ませていただきました。
こちらこそ楽しかったです。有り難うございました。
船便は無事届きました。本と服だけだったのであっという間に片付きました。

また、おしゃべりしましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Thanksgiving | トップページ | クリスマスツリー登場 »