« うちの主人 | トップページ | 隣の『なっちゃん』と »

ハマってる物 第2弾

またまた食べ物ネタ。先日旦那さんが仕事帰りにホールフーズへ寄って帰ってきた。袋を覗いてみると見覚えある箱が。。。そう、チョコレート。このチョコ、去年のクリスマスに旦那さんのボスからクリスマスプレゼントでいただいたんだけど、これまた美味しくて美味しくて。値段もお手ごろで1箱5ドルくらい。頂いたのはカプチーノだったと思うけれど、どうやらキャラメル味もあるらしく、また後日買ってきてくれました。ほんとに美味しい。

Img_1319_1_1

« うちの主人 | トップページ | 隣の『なっちゃん』と »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの主人 | トップページ | 隣の『なっちゃん』と »