« クリスマスツリー登場 | トップページ | 最近ハマっているもの »

冬の娯楽

寒いです。先週末に初雪。その後水曜日にまた降りそれが積もり、今また降っています。
去年は12月まで暖かく、『今年は暖か?』と思っていたけれど、その後1月になり猛烈に寒かった。1ヶ月以上氷点下で0度超えると『今日は暖かい』とまで感じるようになったのを覚えています。今年は例年並か、すでに寒いフィラデルフィア。クリスマスカード書きやら、プレゼント作りやらで、何かと忙しくそれを理由にこもり気味。『だって散歩もままならないくらい寒いんだもん』あんまり人も歩いていません。
先週末、ギフトショッピング第一弾としてお買い物に出かけたとき、みつけたのが、ミニ卓球セット。相当歩いて疲れていたのに、家に着いたらすぐ、旦那さんはテーブルの上を片付け始めネットを張る準備を始めていた。『なんだ、気に入ったんじゃん』と思いながらお付き合い。歩きにいったりするのが楽しい季節になるまでの娯楽になりそう。次のゲームも探さなきゃ。

起きてすぐブラインドから外を覗いたら雪が。。。裏のデッキにうっすら積もった雪。

Img_1289_1_1











ミニ卓球セット
Img_1292_1_1

« クリスマスツリー登場 | トップページ | 最近ハマっているもの »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ゆきってわくわくしますよね☆
我が家のマンションの上階に卓球台があって私たちも時々楽しんでいます!
ご主人さまかわいいですね!クリスマスカード・・・全然進んでないです・・・

ミニ卓球セット、いいですね。
今度お伺いしたときに見せて下さいな

マンションに卓球台があるとはいいですね。うちは台を置けるスペースがなくて。どう図っても無理でした。

今度やりましょ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー登場 | トップページ | 最近ハマっているもの »