« 隣の『なっちゃん』と | トップページ | 今年のクリスマス »

ごみの日

今日はクリスマスイブ。私も明日お迎えするゲストのための花を調達しにさっそく朝から花屋に出かけてきました。街はおだやか。静かで天気もいい。なんだか日本のお正月を思い出させる様子。
ところで、いつも月曜はごみの日で、早朝から収集に来てくれます。今日はその日。
いつも6時すぎくらいからくるんだけど、今日は6時半くらいかな?トラックの音と共に聞こえてきたのがクリスマスソング。そう、クリスマスソングをガンガンかけながら、ごみを収集していました。イブの日にも休まず収集してくれている方々。本当に感謝です。
今日は、明日のために料理の下準備(これ、旦那さん担当)と掃除に励みます。
 それでは、Happy Holiday!!!

« 隣の『なっちゃん』と | トップページ | 今年のクリスマス »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 隣の『なっちゃん』と | トップページ | 今年のクリスマス »