« 冬の娯楽 | トップページ | うちの主人 »

最近ハマっているもの

最近ハマっているもの。それはバナナチップス。ずいぶん前に食べたときはおいしいと感じなかったけれど、ある日旦那さんのシリアルトッピング用に置いてあったバナナチップスを拝借。『おいしい♪』と感じた私は、みるみるうちに食べつくし、申し訳ないので代わりのバナナチップスを買ってきたけれど、一向に減らないようなのでまたまた食べつくし。というわけで、ハマっています。どこのスーパーにもあるので、色々試しています。
甘いおやつもたまには食べたくなるけれど、最近はドライフルーツを好んで食べています。(っていうか、シリアルトッピング用にいつもあるからついつい手がでてしまうんだよね。。。)
Img_1294_1_1











そして飲み物はハーブティー。私自身、怒ってるつもりは全くないんだけど『カフェイン取りすぎでイライラするんじゃないの?』と旦那さんに言われたのがキッカケで8月辺りから毎日飲んでいた緑茶を控えハーブティーを飲むようになりました。暑かったころはもっぱら水。
さすがに今は水じゃおなかも冷えるのでハーブティー。色々な種類があって、これまたどこのスーパーにも売ってるのでお手軽。旦那さんの言うイライラは減ったのかは疑問。。。

Img_1298_1_1

« 冬の娯楽 | トップページ | うちの主人 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おお!
うちもそのハーブティーのアソート飲んでます!!
はち夫がアレルギーで鼻が詰まるので
けっこう重宝^0^
あと、右の箱シリーズも定番!
うちはアールグレー買ってます~
バナナチップスのような、自然派おやつは美味しいですよね。乾燥あんずも懐かしい味がして美味しいヨ!

バナナチップスはまりますよね!私も前にはまってしまったことがあります。あっという間に一袋なくなっちゃうんですもの 笑
マンゴーチップも好きでした。今は危険なので買わないように心がけています!
冷凍マンゴーは今好きです 笑

ハーブティーって結構種類がいっぱいありますよね。前はブルーベリーティーとかにハマりました。
あんず!おいしいですよね!私も好き!

冷凍マンゴーとは初耳。冷凍ブルーベリーはマフィンに使ったことあります。スーパーで見てみます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の娯楽 | トップページ | うちの主人 »