« フレンチトースト | トップページ | 寒いフィラデルフィア »

今年の誕生日

先週金曜日、私の誕生日でした。大好きなコリアンレストランに行って(あんまりロマンティックじゃないけど、食べたかったので)その後、美術館で生演奏を聴く予定が、なんと、インフルエンザをひろってきてしまい熱と戦っていました。
その翌日の土曜日、お花のクラスがあったのですが、旦那さんに花屋に予め頼んでおいた花材をとりに行ってもらったり、家の掃除をしてもらったりと後はやるだけ状態にまでしてもらいなんとか終えました。洗濯、ご飯作り、掃除に花屋へのおつかいまで、旦那さんには感謝です。

« フレンチトースト | トップページ | 寒いフィラデルフィア »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

お誕生日でいらっしゃったのですね!おめでとうございます!!!!!お気に入りコリアンとはミランのことでしょうか? 最近本当に寒いですよね~ ぶるぶる。

よく見たらインフルエンザと!!!大丈夫でしたか??? インフルエンザは辛いですよね。弱るときこそ優しさが身にしみますよね。素敵なだんなさまだ~

hyanさん、お誕生日おめでとうございます~!!!

ところでインフルエンザとは!
大変でしたね。そちらはとっても寒いようなのでどうかあったかくして休んでくださいね^0^

フィラデルフィアにも早く春がきますように!

ありがとうございます♪私の好きなコリアンレストランはパストラル。ごめんなさい。スペルがはっきりしません。場所は13th Walnut street
とlocustの間あたり。ミランもH−mart近くのテグォンも試してみましたが、ここが一番気に入っています。トマトさんも、インフルエンザに風邪に気をつけてくださいね。

ありがとうございます♪
そう、寒いです。0度超えてくれるだけで文句いいません。(笑)去年よりは暖かに思うのですが、その分、ドカンと寒いのが来なきゃいいと心配しています。

お誕生日おめでとう♪
もうインフルエンザは大丈夫?
日本は、最近、最高気温5~6度あたりの寒い日が続いており、インフルエンザが猛威をふるっているようです。
しばらくコワくて人ごみにいけない。。。
hyanちゃんもお大事に!

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~!
なんかとっても寒そうだね。先週末にアメリカのワイオミングに住んでいる友達とお話したんだけどマイナス24度だって!しかも冷凍庫の方が外より温かいとか!(笑)部屋が暖かくてもそこまで寒くて雪が降ると何もできないよね。まだしばらく寒さが厳しいかもしれないけど体力つけてがんばってね!!!

ありがとう♪ すっかり抜けました。
日本も寒そうね。今年は寒い日もあるんだけど、去年の1ヶ月氷点下を比べると今年のほうが過ごしやすい。平均すると名古屋の方が寒いかも。。。
なぼちゃんも気をつけてね♪

ありがとう♪
ワイオミングは寒そうだ。。。冷凍庫より外の方が寒いなんて。。。すっかり食欲ももどり、食べてます。昨日、あずきを煮たのでパンに挟んであんこパンにして食べちゃった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチトースト | トップページ | 寒いフィラデルフィア »