« 今年の誕生日 | トップページ | 今年のバレンタイン »

寒いフィラデルフィア

寒いです。昨日学校に行くときなんてマイナス11度。。。天気がよくて中にいると騙されがちですが、外は日中もマイナス6度。学校も来ない人が結構居た。。。
終わってから『今日は歩けない』とバスに乗り近所のお惣菜屋でスープを買って家にたどり着きました。
今日も寒い。さっきは雪が降っていました。
本当は少し春を感じるよう、花屋のマイケルにもらったクロッカスの花や、お誕生日にガーボちゃん(旦那さんのところのテクニシャン)からいただいた蘭の花を載せたいのですが、なんとPCが壊れてしまい、旦那さんのPCを借りて入力しております。修理の道もほとんどなく、私の仕事でも使うので買う方向で話しは進んでいるけれど、予定外の出費。痛いわ。

« 今年の誕生日 | トップページ | 今年のバレンタイン »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の誕生日 | トップページ | 今年のバレンタイン »