« フィラデルフィア観光 | トップページ | 2008 Philadelphia flower show 2 »

2008 Philadelphia flower show

今年も行ってきました、フラワーショー。毎年テーマが決まっていますが、今年は『Jazz it up』
平日の午後にもかからわず、たくさんの人が来ていました。遠くから観光バスで来る団体もいます。ジャズがテーマだけあってジャズの生演奏もあり、盛り上がっていました。
庭もたくさん、アレンジメントもたくさん、私の好きな植物で作ったジュエリーありの盛りだくさんで満足です。
Getattachment2






















Getattachment3


















Getattachment4

















« フィラデルフィア観光 | トップページ | 2008 Philadelphia flower show 2 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

わーー!
フラワーショーですか、とってもきれい!

お花好きのhyanさんにとっては超楽しいショーなのでしょう^0^

特に一番下のガーデン(ガゼボ?)がかわいいですね!

こういう感じなんですね。素敵!!毎年行きたくなるのも分かります。tulip

たくさんの庭、アレンジ、盆栽、いけばななどなど盛りだくさん。毎年この時期に開催されるので、フラワーショーの季節になると『もうすぐ春!』って感じがします。

そう、こんな感じですbud
毎年のテーマに基づく庭、アレンジから
玄関先の植物の植え方まで参考になる作品ばかり。去年はそれを参考にしてと家の玄関先に花を植えてみたけど、フラワーショーにでているようにはなかなか行かず。日々勉強です。good

jazzがテーマ、だなんて。日本ではあまり無い発想だから面白い!
お琴がテーマの展示、とか、聞いたことないもんねぇ。
画像しか見れないのが残念。。。
きっとお花と音楽が一体となって、すごくイイ雰囲気になるんだろうね。

ニューオリンズの雰囲気を取り込んでいるみたいだったよ。いつもいつも人が多いのが難点。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フィラデルフィア観光 | トップページ | 2008 Philadelphia flower show 2 »