« 久しぶりのタルト | トップページ | リバーサイドで »

最近みつけたチョコレート

先日スーパーで食べたことないチョコレート発見。ジンジャー味とかコーヒー味とかあと何種類かあったけど、アメリカに来てチェリーとチョコレートのコンビネーションがかなり気に入っている私は迷わずチェリー味を手に。ダークチョコをベースにほのかにチェリーの香が。。。
おいしいです。近所のスーパーで手に入るし。このチョコ、私にはちょっと高めのチョコなので財布の紐が緩んだときにしか買えません。ちなみに4ドル59セントです。でも、美味しくない安めのチョコを沢山食べるより、少々高くても少しを楽しむ方が個人的には好きなので、また財布の紐が緩んだときに買いますconfident 

Getattachment31

« 久しぶりのタルト | トップページ | リバーサイドで »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのタルト | トップページ | リバーサイドで »