« San diego 4 | トップページ | San diego 5 »

ジェラート

ここ2日くらい暑いフィラデルフィア。真夏の日差しとは違うので、気温があっても歩きやすい。でも暑かった。帽子かぶってサングラスして。でも腕に日焼け止めを塗って行かなかったので、薄手の綿カーディを着続けていた私。用事があって出かけたついでに、『今日はジェラートでしょ、やっぱり』と妙に納得して前から行ってみたかったジェラート屋さんへ。
その名はsuncapogirosun 丁度1時半くらいで、お昼休み終了まじかの会社員らしい集団がどっとやってきた。本当は味見(味見したいといえば、味見させてくれます)したかったけど、話せるタイミングで注文したかった私は、私の前に立て続けに注文されていた『ココナッツ』と『キウィ』を。もちろん一番ちっさいカップで♪ お味は評判どおり美味しかったです。good
これから暑い季節がやってくるから、行く機会は増えそう!

« San diego 4 | トップページ | San diego 5 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こちらもジェラート日和が続いています♪
先日おいしいお店発見!やばいなぁ。。。

「capogiro」私もお気に入りです。小さいカップでも十分お腹いっぱいですよね。happy01

かえるちゃん

ジェラート日和かぁ、西海岸だもんなぁ〜。こっちは今日はなまぬるい風が吹く曇り空。
スカッとはれて欲しいわ!

近くを通るたびに『今度入ろう、今度入ろう』とチャンスに恵まれなかったのですが、とうとう行きました。美味しかった。満足です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« San diego 4 | トップページ | San diego 5 »