« リバーサイドで | トップページ | San diego 2 »

San Diego1

4月の4日から12日まで旦那さんの仕事でサンディエゴに行ってきました。
到着後、ラホヤへ。寒かった!

Getattachment41

















サンディエゴには旦那さんのいとこがいます。初日から翌5日まで彼の家に行きました。
丁度彼の息子(ルーカス)の誕生日だったということもあってロスからおばさんも
駆けつけて楽しいひとときでした。いとこもおばさんも私は初対面。少々緊張。でも楽しい人たちで楽しかったです。
ルーカスの誕生日、旦那さんはお寿司を作りました。左がいとこ。右が旦那さん。
作ったカルフォルニアロールはあっという間に売り切れ。美味しかったです。

Getattachment42

« リバーサイドで | トップページ | San diego 2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リバーサイドで | トップページ | San diego 2 »