« San diego 3 | トップページ | ジェラート »

San diego 4

old cityを堪能してホテルに帰り、夕食を食べに出かけた時、車をとめたホートンプラザというショッピングモールの中に、なんとなんと『WHITTARD』が!!!
会社時代にお友達のロンドン土産でいただいたWHITTARDの紅茶があまりに美味しく、それからというものWHITTARDの紅茶を愛飲していました。最近はハーブティー専門なので紅茶を飲むことがめっきり減っていたけれど、WHITTARDがだしているハーブティーも大好きで。でもでも、東海岸で手に入れようとすると、ネットでしかなく、後はイギリスから輸入する形しかなかった。。。ネットだと欲しい商品がなく、さすがにハーブティーをイギリスから輸入っていうのも気が引けて。。。お茶だけでなく、ここの陶器も大好きで名古屋のお店でマグを見つけて買ったものは今も大事に使っています。ここのお店、品揃えがすばらしい。陶器もかなりそろっていて。で、買っちゃいました。sun前から欲しいと思っていた一人お茶セットと茶葉受け。

Getattachment67_2
















『割れても知らないよ』という旦那さんを横目に『大丈夫!!!!!絶対割れない』と言い切ってプチプチ君でラッピングしてもらい、さらに持って行っていたタオルで更に巻いて、旦那さんのバックの中に入って我が家にきたこのセット。『かわいい〜』とテーブルにおいて2.3日ながめておりました。もちろん、ハーブティーもゲット。いや〜、よかった!!!



« San diego 3 | トップページ | ジェラート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ヘェーーッ!
ウィタードがあるんだ!
ついつい他にどこにあるのか調べたらBOSTONとSANDIEGOだけなんだね。なんでSAN DIEGO???SFにも来て欲しいな。でもLUPICIAがあるだけでもいいと思うことにした。

かえるちゃん
そ〜なの!なぜにSan Diegoにあるのか、不思議でした。見つけたときは少々興奮気味で目がランランになってたと思う。。。
イースター仕様のマグとかセールになってて手が出そうだったけど、ぐっとこらえた。。。さっそくあのポットにハーブティーを作って飲んでいます♪

私もウィタード好き! 
ハロッズほどお高くないし、パッケージもステキだし、なによりおいしい。
ただ、我が家はオットがコーヒー派なので、全然紅茶が減りませんが。
ちなみに、名古屋駅の名鉄百貨店の地下にもウィタードがあるんだよ。
ロンドンでしか手に入らないと思っていたので、見たときはオドロキでしたぁ!

なぼちゃん

おいしいよね〜。名鉄の下にあるの、知ってる知ってる。でも、どんどん売り場が狭くなってるよね。。。前の場所(改札横)にあったときは陶器なんかもあって、楽しかったんだけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« San diego 3 | トップページ | ジェラート »