« ジェラート | トップページ | San diego 5 »

San diego 5

『今日は3時にはコンベンションセンターに行かなきゃならないけど、それまでは付き合えるよ』と旦那さんに言われたので、『それじゃ、LEGOLANDに行く!』と開園と同時に入れる様にと9時すぎにホテルを出発。10時前に到着したのだけれどすでに車は列をなしていました。

Getattachment61
















私の目当てはLEGOで作られたアメリカの町並み, MINILAND!
子供たちは乗り物がお目当てのようで、私のMINILANDはそんなに人気がないようで、じっくり堪能しました。

これ、全部LEGOで作られてるなんて、信じられる???芸術です。
ニューヨークのビルたち。窓の中にも人が居たりするんです!

Getattachment60






















Getattachment81
















ニューオリンズ

Getattachment86






















Getattachment59
















サンフランシスコ

Getattachment58
















Getattachment85

« ジェラート | トップページ | San diego 5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェラート | トップページ | San diego 5 »