« San diego 5 | トップページ | San diego 7 »

San diego 6

旦那さんの仕事も終わり、私たちは3日だけ余計にサンディエゴに残り、つかの間のバケーションを楽しみました。ホテルも庶民的なホテルに移動。チェックインする前にBalboa Parkに。
ここは、温室やミュージアム、きれいなお庭など(日本庭園もあった)があります。
そこでみつけた巨大な『いちじくの木』。実もなっていて、収穫期にはどれだけのいちじくがとれるのだろうといちじく好きの私は興味津々でした。
このいちじくの木、すごいでしょ。
Getattachment92
















さらにぐるぐる歩き回り。。。
こんな素敵なお庭が。。。この建物,世界の民芸品が展示してある、その名も{MINGEI}
日本の傘や蔵戸、陶磁器なども展示してありました。民芸品は大好きで、東京の日本民芸館にも行ったことがあります。アメリカで日本の伝統的な民芸品をみられるとは。とてもよかったです。

Getattachment91_2
















この庭にあった植物も見たことがないものが沢山ありました。

Getattachment90

















Getattachment89

















これは、温室でみたもの。実はフラワーショーで旦那さんが買ったものと同じ物。こんなに大きくなるのか???

Getattachment88

« San diego 5 | トップページ | San diego 7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やほ~久しぶりに遊びにきたらびっくり。なんか夏らしい写真がいっぱい。いいなーこれはうらやましいかぎりです。。。ロンドンはまだまだ春というか冬?なーんかいまいち暑くなってくれないの。今年も夏がなかったらどうしよう。。。ってちょっとあせっております。それにしてもミニチュアとってもかわいいね。しっかり太陽の光を浴びて元気いっぱいになったかな???

うん、太陽の光浴びた!でも私が行ったときは寒かったのよん。マフラーしてる人けっこういたくらい。レゴランドは本当に楽しかった。しっかりリフレッシュできました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« San diego 5 | トップページ | San diego 7 »