« ある日の午後 | トップページ | 朝練?? »

Philadelphia's Magic Garden

ESLのお友達、日本人のMちゃんは6月に帰国。タイ人のCちゃんは今週末一時帰国(4ヶ月!)台湾人のP君は大学院卒業式を済ませてカルフォルニアに旅に出る。ということで、またまたいつもの仲間とミーティング。いつもよりちょっと高級なレストランでランチしよ!という提案で((いつもは6ドルくらいのものを食べてます))チャイナタウンのBanana Leaf(マレーシア料理)でランチ。美味しかった!その後、歩いてSourh StreetにあるPhiladelphia's Magic Gardenへ。
Cちゃんのお友達が行ってきたそうで、写真をみたらしい。で、行ってきました。
私もあるのは知っていたけれど、中に入ったことはなかった。。。(ちなみに入場料は3ドル)
ここは、Isaiah Zagarというモザイク芸術家のおじさんが、こつこつ作った芸術の城みたいなもの。中のお手洗いまでモザイクのお部屋でした。

Getattachment99

















Getattachment95
















Getattachment93
















Getattachment94



























« ある日の午後 | トップページ | 朝練?? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

hyanさん、ついに帰国してしまいました!
そして今日、やっと「光」開通したのですが・・ワイヤレスにしたので結構遅いです。
これから、hyanさんブログから楽しいアメリカ生活を覗かせていただきますね!
モザイク、かわいいですね。イタリアみたい!

はちこさん
なんだか寂しいわ〜。
はちこさんも帰国後の生活をブログにしてください。
すごいでしょ、このモザイク。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日の午後 | トップページ | 朝練?? »