« Philadelphia's Magic Garden | トップページ | おにぎり »

朝練??

先週、e-mailでフランス人のEちゃんから『serious morning meeting』と題したメールが。
9時半にとあるコーヒーショップでクロワッサンとコーヒーを片手にミーティングをという内容のメール。9時半ですか。。。まぁね、タイ人のCちゃんは日曜に帰るし,いいのよ。
旦那さんに話したところ、『とうとう朝練が始まったなぁ。』
朝練。。そうかも。。。あいにく、私はその日の朝、花屋にいかなければならない用事が。なので、開店直前にお店に立寄、そのままバスにのって現地へ。
話してました。話してました。来てないのはあと台湾人のP君だけ。でも、そのP君も10時半にはやってきた。彼はエラい。だって、彼以外はみんな『結婚している女性』そう、いつもお姉様方にくっついてきてくれる。この間のmagic gardenの時もみんなのカメラを手にぶら下げて、カメラマンをかってでてくれた。。彼女募集中。だれかかわいい女の子、知りませんか?
話がそれましたが、その後も『しゃべる、しゃべる』12時をすぎ、解散になり私は帰ってから花のクラスの準備に勤しみました。
『どうして、ランチしてこなかったの?』と旦那さん。そうだよね。。。

« Philadelphia's Magic Garden | トップページ | おにぎり »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Philadelphia's Magic Garden | トップページ | おにぎり »