« 朝練?? | トップページ | mitsuwa »

おにぎり

私がお花のクラスを開いている間、いつもは買い物に出かけたりしている旦那さん。最近は忙しい為、その間は職場に行きます。11時頃でかけていくのだけど、どこでランチをするのかささやかな楽しみになっている様子。私のランチといえば。。。土曜日曜は旦那さんが台所にたってくれているのですが、土曜の朝炊いたご飯をおにぎりにして置いておいてくれます。
先々週のがこれ。中身の違いによって形を変えてさらに何が入っているか、お皿のふちに中身を置いてあります。感謝!

Getattachment105

















そして先週末のは『おかかに中身が梅』美味しかった。
朝3合炊いたご飯は、お昼におにぎり1つが残るだけで、あとは二人のおなかの中。。。
すごい食欲。。。

« 朝練?? | トップページ | mitsuwa »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練?? | トップページ | mitsuwa »