« 最近ハマっているもの。 | トップページ | 最近。。。 »

Fleisher Art Memorial

先週末から4、5日の間、最高気温が37度くらいまで上がり、フィラでルフィアに熱波がやってきました。sun暑い〜。暑くて料理もする気もなく、そうめん、冷や麦を食べてました。そんな暑い中、先週の月曜からFleisher Art Memorialとういうところで、Basic drawingを習い出しました。英語で何かクラスをとるのは、William Sonomaの料理クラス以来。でも、あれはスポットのクラスなので一回きり。今回は2ヶ月。美術なんて、中学生以来の様な。。。
クラスは10人。年齢も様々。授業は3時間で休憩10分が1度。後はずっと先生がしゃべり、描き、そして私たちが書くという感じ。さすがにESLの先生の英語とは違い難しく、また聞き取れず、隣に座った女の子に必要な物を後から教えてもらった。私のクラスの理解度は多分3割4割。でも、アクションがかなり助けてくれるので、助かってる!これ、聞くだけのクラスだったらお手上げかも。
何事もトレーニング。頑張ります!!!

« 最近ハマっているもの。 | トップページ | 最近。。。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近ハマっているもの。 | トップページ | 最近。。。 »