« 収穫 | トップページ | 久しぶりの更新 »

生ボンジョビ

今日はESLの仲間が一人フランスへ帰ってしまうのでもちよりパーティー。
ケーキを焼いてきてくださる人も居て、おいしいひとときでした。
Getattachment137

















その後、アリーナフットボールのフィラデルフィアのチーム、『フィラデルフィアソウル』が優勝したので、パレードがありました。
なんと、オーナーのボンジョビも来るというので、ESLの後、行ってきました!

CDも持ってないくせにファンって言う程のものではないのですが、昔『アリーマイラブ』でボンジョビがゲスト出演していたのをみて、『かっこいい〜』と録画までしてみていた私。

生で見れるんだから行くしかない!と行ってきました。

Getattachment136
















右、黒いT−シャツのがボンジョビ。やっぱりかっこいい。。。heart04

« 収穫 | トップページ | 久しぶりの更新 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

そんな、ふらりとジョン・ボン・ジョビ様がが拝見できるなんて、それって何かおかしくないか~っ!(涙)
羨ましすぎですっ
アメリカで有名人、まだ見たことありませぬ。

歌は歌わなかったけど、トークはあったわんheart04 かっこよかった〜heart01

久しぶり!また遊びにきたよーん
おーーーボンジョビではありませんか!思わず反応しちゃった(笑)ロンドンにもこの間来たのかな?ほんとなんかGパンにTシャツが似合う彼だね。それにしてもふらっといらっしゃるなんて素敵!

あと気になったのがゴーヤ!家庭菜園なのね~うらやましい!!!!もうゴーやが食べたくって。。。でもこっちで売っているゴーヤはなんかしなびていて元気がないの。いいな~!!!!夏にはやっぱりこれよね!

ちび猫ちゃん
お久しぶり。お元気かしら。
そう、ボンジョビ。かっこよかった〜。
ゴーヤ、にがいけどおいしいよね。
初挑戦だったんだけど、立派に成長しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫 | トップページ | 久しぶりの更新 »