« 最近。。。 | トップページ | ペンキ塗り »

なんと。。。

前の記事で書いたとおり、通信教育の書道を始めたんだけれど、先週『明日書いて明後日送らないと届かない』ことに気がつき、ESLから帰ってきてせっせと書いて翌日旦那さんにポストに投函してもらってヤレヤレと思っていた。ところが、昨日帰ってきて玄関のドアを開けると見覚えある封筒が。。。『ん?これって出したんじゃなかった??』と思い手にとると、なんとTOKYO JAPANと書かなかったばかりに戻ってきてしまったのでした。。。。ショック〜っていうかなんてアホなことをしたのかしらと呆れ返ってしまったのであります。
ここのところ、バタバタしていたのも(言い訳)あってか色々と忘れがちです。

« 最近。。。 | トップページ | ペンキ塗り »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

書道の通信教育・・・
本当に頭が下がります。すごいなあ華道に書道に。ますます素敵な日本女性になられるのですねmoon3

素敵な日本女性。。。近づく様努力いたします。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近。。。 | トップページ | ペンキ塗り »