« 久しぶりの更新 | トップページ | 最近の私*9月編 »

偶然通りかかったお店で。。。

今日はお花のクラスのチラシを貼ってもらっている『whole foods』へまたチラシをお願いに行きがてら、そのエリアのコーヒーショップにもチラシを置いてこようと出かけた。
『whole foods』は基本的にオーガニックものばかりおいているスーパーマーケット。
まずはそこでランチを食べて、その後コーヒーショップへ行って、また『whole foods 』に戻って来て、買い物して帰るつもりだった。。。が、ランチを食べた後、近所にあろうと思われるコーヒーショップが見当たらない。。。ふと目に留まったのが、『The Expressive Hand』というポタリーペインティングのお店。ポタリーペインティングは素焼きの皿、置物、カップなどが売っていて、さらにそこで色づけできるお店。ここだったら、お花で使う器とか手頃な値段で見つかるかなぁと入ってみた。お花で使えそうなものは見つからず、帰ろうとした時、『そうだ!旦那さんの誕生日プレゼント!!!』というアイディアが浮かんで来てしまったlovely。。。。彼はマグカップと豚が好き。で、マグカップと豚の置物にペインティングして思いっきり私が2時間ほど楽しんで、はや3時過ぎ。。。コーヒーショップはまたにしようと再び『whole foods』へ。買いたいものかって帰ってきました。

夏休みで親子組や子供がペインティングしている中、私は一人黙々と塗っていました。私が塗っていたマグカップ。一人の女の子が興味を持ってくれてじっとみていたので『これ、好き?」と聞いたら『うん!すごくいい!』と答えてくれたけど、旦那さんが喜ぶのかどうかさだかではありません。。。

明日のクラスの準備はほぼ終えたのものの、夕飯作らなきゃいけない。。。何にしよう。。。

« 久しぶりの更新 | トップページ | 最近の私*9月編 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新 | トップページ | 最近の私*9月編 »