« Ruth and Raymond G. Perelman Building | トップページ | 最近ハマっているもの »

肉まん

気がつけば11月。フィラデルフィアもすっかり秋です。少し前まで『冬もう来ちゃった??』というくらい寒かったけど、また少し落ち着いています。

この週末、旦那さんが『肉まん』に再度チャレンジ。
フィラデルフィアに越して来て間もない頃、一度作ってくれたきりご無沙汰でした。

今回もおいしかった♪

ご本人は餡にまだ満足されない様子でしたが、私は大満足。
3つぺろりと頂きました。

Getattachment28

















Getattachment29

« Ruth and Raymond G. Perelman Building | トップページ | 最近ハマっているもの »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーー肉まん!そうだよね、肉まんのおいしい季節がやってきたね。そして海外に住んでいるとまた恋しくなる食べ物!私も数回作ったことがあるわ~(笑)結構手間がかかるんだよね。作ってくださる旦那様って素敵♪♪我が家は逆で私が作るけど大量に食べるので大変だったわ。だって1回にできる数って少ないじゃない。。。。終った頃にはもう私はぐったり。あーーー食べたいな。だれか作ってほしいわ(笑)

ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃんも肉まん作るのね♪スゴい!
この日作ってくれたのは12個。私が合計4個食べたので、旦那さんは8個も食べた事になるわね。オーブンで焼いても美味しいんだよ。

わーーっ

今年もご主人、手作り肉まん作られたのですねっpigheart02
いいなースゴイ~!

あんなに美味しそうなのに餡にまだ満足されてないとっ・・!(・oノ)ノ
ということは、また来年も期待できますね!

はちこさん

ほんと、十分おいしいのに納得いかないらしいです。。。また次回を楽しみにしている私です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Ruth and Raymond G. Perelman Building | トップページ | 最近ハマっているもの »