« I have a dream と Yes, we can | トップページ | ついに。。。 »

コーラスライン

1月も終わりに近づいてきました。始まった当初は張り切ってきめた『今年の目標』にかなり力が入っていたような。ヨガクラスに行こう!と決めたけどまだ1度しかいけず。。。(だって、雪も降って寒いんだもん。)チャレンジで受けてみようとおもった『TOEFL』の試験勉強、長らく『覚えること』をしてこなかった私の頭にはかなり堪えています。前にも書いた『おしゃれする』。今の所、あんまり変わってないかも。。。結局、寒くてパンツ生活は変わらないし、雪道歩くから素敵な靴もはけない。boutiqueでも今年はブーツを買おう!と思い、色々見ていました。おしゃれなのがほしかったのだけれど、やっぱり雪道でもOKなものが実用的で。けれども私なりには結構チャレンジなブーツを手に入れてみました。そして髪型変えてみました。1ヶ月の間には飛躍的な成長かも。。。

ところで、今年に入ってすぐ、『コーラスライン』を見に行きました。
旦那さんは前から『コーラスライン』がフィラデルフィアにきたら絶対行くのだ!と張り切っていたのですが、色々事情があって12月にはいけず。『もう、明日までの講演』という土曜日の朝、『今日、行こう!』と早速ネットでチケット購入。劇場でチケット受け取り。今って便利ですよね〜。ほんと。
軽くお昼を食べて劇場へ。
ミュージカルをみていつも思うのですが、ミュージカル俳優の人ってスゴいし素敵!
ダンス、歌、演技、全部そろってるんだもん。
『コーラスライン』のあの歌が耳に残り、しばらくは頭の中に流れていました。長らく楽しみにしていたものが見れた旦那さんは満足。
私は『メリーポピンズ』がフィラデルフィアに来たら絶対行きたいなぁ。

Getattachment34

« I have a dream と Yes, we can | トップページ | ついに。。。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おおっ!コーラスラインですか、いいですねlovely
私もミュージカル大好きで、週末は「マンマ・ミーア!」の映画に早速行ってきました!

ミュージカル見ると、自分がミュージカル女優になった気分になれて楽しいですよねribbon

メリルストリープがでてるのですよね?
どうでしたか? ニューヨークが近いので見に行けばいいのですが、気合いが足りないのか、そこまでの情熱がでてきていません。寒いのもあるし。。。暖かくなったら行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« I have a dream と Yes, we can | トップページ | ついに。。。 »