« コーラスライン | トップページ | ある日のお昼 »

ついに。。。

週末から少しあたたかなフィラデルフィアです。
その週末の土曜日、事情があって少しお休みしていたお花のクラスの再開。お陰様で午前も午後もクラスがありました。久しぶりということと、初めての方が4名も来てくださって、少々緊張しておりましたが楽しく終えられました。
そしてその翌日、ついに来てしまった私の誕生日。はい、節目の年となりました。(お友達はご存知のとおりconfident)どこかに行こうと考えていましたが、なんだかだらけてしまいお家でのんびり。でも、1日なんでも私のいう事を聞いてくれた旦那さん。(これが一番うれしかったりして)お夕飯も私のリクエストのとおり『お寿司』 巻き寿司と握りを作ってくれました。
夕食の後は土曜日の夕方買いに行ったケーキを食べて終わりました。 ちなみに左手の小さめのが旦那さんが食べたいと買った『ティラミス』右が私が食べたいと買った『レモンメレンゲタルト』。初めてこのお店でケーキを買ったのですが、タルトは激甘でした。
そして、ろうそくの数ですが、年齢には関係しておりませんのであしからず。wink

なんだか、若かりし頃は今の私の年齢を聞くと、ものすごく大人!っていう感じがしていた。
もう少し年齢の通りの大人の女性に近づかなければ。。。フェミニンな雰囲気をめざしたいです。内面も外面も!

Img_2392

« コーラスライン | トップページ | ある日のお昼 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

hyanちゃん お誕生日おめでとう!!
優しい旦那サマと素敵なお誕生日を過ごしたんだね。
「なんでもいうことを聞いてくれた旦那サマ」だなんて、、、。
うらやましい~。

そうねそうね 節目の年ね。
最近時が経つのがすごく早いから、わたしもすぐに節目の年が到来しそう。
でも、気持ちは、hyanちゃんとお仕事してた時代とさほど変わらないんだよね。
成長しなくっちゃ。。

なぼちゃん
ありがとう。なんでも言う事聞いてくれる誕生日は10年に1度らしいよ。。。
あと10年後までないらしい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラスライン | トップページ | ある日のお昼 »