« Washington DC | トップページ | 初アメリカ »

一時帰国

6月の終わりから7月の末まで、2年ぶりに日本に帰っていました。
あっという間の滞在でした。今回、なかなか会えなかったお友達、知り合いなどなど、沢山の人に会えたりと毎日忙しく過ごしていました。
名古屋に帰る前は、旦那さんに『フィラデルフィアは名古屋と同じくらい暑い』と言い切っておりましたが、今回全面撤回させてもらいました。名古屋は暑い!!! 帰って来て『フィラデルフィアは涼しい〜』と言い切っております。
日本滞在の色々な出来事はまた追って載せて行きます。


« Washington DC | トップページ | 初アメリカ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。日本は楽しかったですか?
生け花クラス再開ですね。

コメント、ありがとうございます。
日本は楽しかったです♪そしてなんといっても暑かったです。宮崎はいかがですか?先日コメント入れようとしたのですが、なぜだか入れることができませんでした。私のPCの問題でしょうか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Washington DC | トップページ | 初アメリカ »