« 自由の女神 | トップページ | 初マンハッタン »

Valley Forge

母が来た時に行ったValley Forge. ここは1777年から1778年の冬にかけて(独立戦争中)
ジョージワシントンが軍隊を再訓練したところみたいです。
走っている人、ウォーキングをしている人、観光の人、ピクニックに来ている人、いろいろな人がいました。

前に秋ごろ来たことがあるんだけれど、夏は夏で緑が美しくてきれいなところ。
丁度、写真の右手にある小屋が兵士が使っていた小屋です。

Dsc_0032












行った時には、当時の食事を作るときにつかっていたオーブン、食事の準備などみせてくれました。

Dsc_0035











Dsc_0044












これが、ジョージワシントンが使っていたお家。

Dsc_0065












家の中も見ることができます。

Dsc_0061












この日はとっても暑かったけれど、木陰に入ると涼しく気持ちがよかったです。

« 自由の女神 | トップページ | 初マンハッタン »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

アメリカは公園も何も規模が違います。

こんなところで海を離して思い切り走らせて
みたい・・・。

母も車に乗って景色ながめても、公園でも規模が違うと話していました。
確かに広さを感じます。近所の公園には犬を放して遊ばせるスペースがあるんですよ。小型犬と大型犬と別になっています。たくさんの犬が遊びに来ていますが、日本の公園にもあるところにはあるのでしょうか?

お久しぶり~~。
素敵な場所ですね!
また遊びに来ます。
記事のUP楽しみにしてますね。

コメントありがとう♪ ゆららちゃんのブログも楽しみにしてるよ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由の女神 | トップページ | 初マンハッタン »