« Valley Forge | トップページ | マンハッタン2日目 »

初マンハッタン

いつも遠目に見ていたマンハッタン。やっと行ってきました。今回3泊4日。フィラデルフィアからは日帰りする方も多いけれど、3年居ても結局行かなかったので思い切って長居してみました。泊まったのはマンハッタンではなく、ニュージャージー側のSecaucus. ものすごく大きいモールの中に沢山ホテルがあって、その中の一つHamton Inn に泊まりました。いわゆるビジネスホテル。駐車場もタダだし、寝に帰るだけだし、エコノミーなホテルにしました。
ホテルから歩いて2分程の所にバス停もあって、マンハッタンのポートオーソリティーまでは空いていれば15分程で行けます。なのでものすごく便利!

ホテルに到着後、バスに乗ってマンハッタンへ。そして姪が夢見る国連へ。Img_3114















その後は歩いてJane Packerのお店へ。お花のクラスをとろうかなと考えているフラワーデザイナーのお店です。

そしてお決まりのロックフェラー、タイムズスクエア。
Img_3128














Img_3121_2














タイムズスクエアにあるM&Mのお店が楽しくて。。。

Img_3131














そしてポートオーソリティー近くでハンバーガーを食べ、ホテルへ。
このハンバーガー美味しかった。
店の名前も覚えてないけれど、ニューヨークタイムズのビルの真下です。

1日目、無事終了。

« Valley Forge | トップページ | マンハッタン2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Valley Forge | トップページ | マンハッタン2日目 »