« ハロウィーン | トップページ | サンクスギビング »

思うツボ。。。

なんだかサンクスギビングが来ないうちからすでに、どこもかしこもクリスマスモードxmas
1ドルショップもグロッサリーストアもスタバもテレビも他のお店も。。。
サンクスギビングの存在が薄くなる程。。。唯一、あるグリーティングカードのショップがサンクスギビングカードコーナーがいつもの季節ものカードのコーナーを陣取っていたけれど。
やっぱり不景気だから、はやくディスプレイして購買意欲を盛り上がせる作戦なんだろうなぁ。。と思いながら、街を歩いている私も、しっかりお店の思うツボにハマっています。

歩きながら、『そ〜だ!Hall Markでミニチュアオーナメントをチェックしておこっと!』と思い立ったのでHall Markへ。かわいいのを見つけたけれど、探しても探しても、ストックの箱がなく、店員さんに尋ねると『ディスプレイ用しかまだ来てないんだけど、いいよ〜』とディスプレイの物を売ってくれました。confident

Whole Foods で見つけて手が伸びてしまった『パネトーネ』。。。おいしいんだよね。。。
そして匂い付きの大きな松ぼっくり。これはお花のクラスで使う予定。。。
この香りを嗅ぐとクリスマスを感じます。

しっかりアメリカの経済を支えている一人となっております。dollar

Dsc_0035

« ハロウィーン | トップページ | サンクスギビング »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

お見舞いメッセージ、ありがとう。

ようやく回復いたしました。辛い1週間でした。

もうクリスマス準備?楽しみですね。

回復されたとのこと、よかったですね。
これからもしばらく寒いので、ご自愛ください。
今日は木曜のサンクスギビングのターキーを買いに行きました。(私が焼くのではなく、主人がやります。restaurant

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィーン | トップページ | サンクスギビング »