« マンハッタン3日目/4日目 | トップページ | 思うツボ。。。 »

ハロウィーン

今年もやってきました、ハロウィーン。4年前のこの日、アメリカにやってきました。
この日がくると、4年前の10月31日を思い出し、またあの時見送ってくれた家族の顔も思い出し。。。無事丸4年を過ごすことができ、支えてくれた旦那さん、家族、友達、お花のクラスに来てくださってる方々、ご近所の方々、フィラデルフィアでやさしくしてくれた通りすがりの人たちに感謝。。。Dsc_0011

« マンハッタン3日目/4日目 | トップページ | 思うツボ。。。 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

もう4年になるんだね、長いような短いような。

ハロウィーン、良く分かりませんが、楽しいお祭り
なんでしょね。

私は毎日海とハロウィーンです(意味不明)。

そうなんです。4年になりました。
ハロウィーンは近所の子供たちが仮装してお菓子をもらいに来ます。子供にとってみたら楽しいお祭りですよね。。。
海くんと楽しい毎日ということで!good

ようやく、初コメントです!時が経つのは早いよね。そんなに長く離れている気がしないけれど、いつも遠くから支えてもらってこちらこそ感謝しています。ありがとう♪

コメント、ありがとう♪
そうだね、なんだか近い距離でいる感じがするよね。今は、電話もクリアに聞こえるし、e-mailもあるし、本当にありがたいわ♪
またお話しようね〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンハッタン3日目/4日目 | トップページ | 思うツボ。。。 »