« 雪 | トップページ | 新年 »

last minutes

クリスマスまであと2日。昨日はお隣の奥さんから手作りクッキーを頂きました。去年も頂いたんだけど、これまたおいしいので二人でぱくついています。
私も月曜にお友達とあったので、朝クッキーを焼いてプレゼント。家にはクッキーだらけ。confident
我が家からはお隣へお花をプレゼントしました。

Dsc_0013











みなさま素敵なクリスマスを御過ごしください。xmas

« 雪 | トップページ | 新年 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

今日はクリスマス・イヴ、歳がいもなく小さな
ケーキを買ってきて、海を交えてのささやかな
ひと時を過ごしています。

すばらしいクリスマスを迎えてください。

今日の街の中は最後のクリスマスショッピングをする人でいっぱいでした。そしてチャイナタウンで『クリスマスケーキ』が売ってるのか興味津々でベーカリーを覗きましたが、見えませんでした。
イブの我が家の夕食、『餃子』です。(笑)

こちらも年が明けました。
おせちを食べて、お雑煮を食べてまったりお正月しています。海くんと共に、楽しく素晴らしい年となります様、お祈り申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | 新年 »