« サンクスギビング | トップページ | 雪 »

寒い。。。

今日の最高気温0度。。。お昼でもマイナス気温です。
晴れているのだけど、そのお日様の顔にだまされて、外に出ると大変な目にあいます。
テレビで気温を確認して、帽子かぶって手袋して。

だんだんクリスマスが近づいてきます。
私のささやかなクリスマスコレクションです。結局小さなものばかり集めてしまいます。confident

フィラデルフィアに去年から来るようになったドイツのクリスマス市で今年買ったもの。一目惚れして買っちゃいました。

Dsc_0056











左のサンタは去年、バケーションで出かけた先で。右はニューヨークに行った時に手に入れました。オーナメントなのですが、ツリーにはぶら下げず飾ってます。

Dsc_0053









左のクルミ割り人形もオーナメント。これもクリスマス市。右はニューヨークで。

Dsc_0051














これもオーナメントです。メトロポリタン美術館のお土産物屋さんで買いました。

Dsc_0049










今年はもう買わない!来年また買おうと心しています。

« サンクスギビング | トップページ | 雪 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

楽しみはいくつ集めても。

こちらは春の陽気、クリスマスもお正月も
足踏みしそうです。

今日も寒い一日でした。
月曜から少し暖かになる様ですが、明日も雪になるかもしれません。
春の陽気なんて、羨ましい限りです。いいなぁ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンクスギビング | トップページ | 雪 »