« 寒い。。。 | トップページ | last minutes »

フィラデルフィアに大雪が。。。
土曜の夜中から始まって日曜の朝まで降ってました。1996年ぶりの街の歴史で2回目の大雪らしいです。そんな大雪のなか、生け花クラスに来てくださった生徒さん。ありがとうございます。

今朝家の前を雪かきをして(旦那さんが)車の周りを雪かきしているのを家からみてたら
やっぱり30センチ以上はつもってた。。。すっと溶けないくらいしばらく寒い気温が続きそうです。あああぁぁぁぁぁ。外にでかけるのがおっくうになる。

でもね、ニュースを見ていたら、この雪の中でもショッピングモールに買い物に行く人が結構沢山いるんです。クリスマスまえの最後の日曜だからね、仕方ないのかなぁ。それにしても、
動じないのね、このくらいの雪じゃ。。。。

土曜の夜の我が家のデッキ。壁の鉢を置くでっぱりにツリーみたいに積もっててかわいい。xmas

Dsc_0055














日曜の朝。我が家の前に駐車している車、完全に埋もれてます。。。
Dsc_0060

« 寒い。。。 | トップページ | last minutes »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

すごい雪ですね、こちらの比ではありません。

日本も東北地方、北海道と大雪で世界的な
寒波のようです。クリスマス、でも雪が似合います。

〈カード、ありがとうございました。すばらしい
 クリスマスと新年をお迎えください。)

まだ積もってます(笑)東海岸も今年は降るようなことをちらりと耳にしました。見てるのは好きですが、歩かないといけないと思うと降らないで欲しいと思ってしまいます。
カード、届いた様でよかったです。
良いお年をお迎えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い。。。 | トップページ | last minutes »