« 記録 | トップページ | ドラマ »

知らなかった。。。

久しぶりの朝からの太陽sun
天気予報での最高気温が40度台。う、う、うれしいぃぃぃ。
春、近しかしらcherryblossom 油断はできないけれど。

ところで、どうでもいいことなんだけれど、アメリカのシャープペンって芯の太さが0.7mmなのね。知らなかった。。。

お気に入りのシャープペンが壊れて、旦那さんに持ってないか聞いてみたら渡されたのが0.7mmのもの。0.7mmの替芯なんて持ってないけど。。。
それが特別だと思っていた私は、1ドルショップでシャープペンを探してみた所、なんとあるのは0.7mmのものだけ。。。

私の0.5mmの芯は取り残されてしまったわけね。。。



« 記録 | トップページ | ドラマ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記録 | トップページ | ドラマ »