« 知らなかった。。。 | トップページ | びっくりしたこと »

ドラマ

少し暖かなフィラデルフィア。このままぐーんと気温が上がって早く桜が見たい!!!
まだ少し先かしら。。。

ところでまたまたどうでも良い話。

我が家はいつ日本に帰るのか、このままアメリカにずっといるのかまったく先がわからない状況。ある日、何も決まっていないのに、『日本に本当に帰る事になったら。。。生活の中で何がなくて寂しいと思うか。。。』という話になりました。
旦那さんは『食べ物、ホッケーとフットボールのゲーム』らしい。
私は『ドラマ、食べ物、』
さっそく日本のwowwowなどを見てみた所、私が見たい物が1つしかない〜。
ガーン。。。。

ちなみに私が気に入ってみているドラマ。
Brun Notice→主人公マイケルがかっこいい。
Good wife→ERに看護婦役ででていた女優さんが主人公。弁護士役で裁判の場面がよく理解できないときが多々あるが、おもしろい。
White collar→主人公ニックがこれまたかっこいい。
Glee→歌がうまい
Ugly Betty→平和な感じがするのが気に入ってる。

このドラマの他にellen degeneres show もお気に入りの一つ。

いつか帰る事が決まった時には、日本で今よりもアメリカのドラマが見られるといいなぁ。。。

« 知らなかった。。。 | トップページ | びっくりしたこと »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ごむさたしていました。ちょっとバタバタ
してまして・・・。

こちらはもう春かと思っていたら梅雨時みたい
な雨続き、北の方では雪の荒れた天気に。

一方でさくらの開花も聞かれるように、海も
雨続きで外で遊べず、ちょっとイライラ気味
です。

こちらもやっと少し暖かになりました。今日から雨が続くようです。あんなに寒かったのに、木々が芽吹いているのをみると春だなぁと思います。桜祭りの催し物が始まりますが、去年も4月第2週くらいが見頃で、桜祭り当日はあんまり咲いてなかったのを覚えています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなかった。。。 | トップページ | びっくりしたこと »