« 春来た!!! | トップページ | ほたる »

Fleisher art memorial

2年前にFleisher art memorialでデッサンのクラスを取っていましたが、久しぶりにまた通う事にしました。

私を入れて10名。9名のおばさま方と一緒に学んでいます。

どんなことするのかといいますと、第一回目はインクの濃淡を使って20枚ほど思いのまま

デザインを書き、その中から5枚ほど選んで、今度は台紙にその書いたものを切って

デコパージュして、最後に鉛筆の濃淡を利用してデコパージュしたものを画用紙に書く。

とっても楽しかった!! 前のデッサンの時は先生の英語がよく理解できなかったけれど、

今回の先生の英語はわかりやすいし、あっという間の3時間。

次回も楽しみです♪

« 春来た!!! | トップページ | ほたる »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

happy01お久しぶり~。
面白そうなレッスンだねぇsign01
芸術系、hyanちゃんぴったりだね。
作品のUP楽しみにしてますheart01

このクラス、楽しいの。楽しみに通っています。
毎回やっているものは、スクールでまとめて持っていてもらってるの。最後のクラスでもらえるはず。。でもお見せするほどのものじゃないんだよ〜。confident

久しぶりです。

元気ですか。こちらは色々ありまして忙しい数ヶ月を
過ごしました。

また近況を教えてください。

コメントありがとうございます。先月下旬から具合悪くして先週あたりからやっと復活しています。日本も梅雨に入ったとか。どうぞお体大切にしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春来た!!! | トップページ | ほたる »