« 40度って。。。 | トップページ | お花のクラス »

NYC

1年ぶりにNYCに行ってきました。車で2時間だからすぐ行けるんだけど、『これ!』という目的がないとなかなか行かないのです。。。
今回はメインは旦那さんリクエストのメトロポリタン美術館のピカソ。
朝一で美術館に入りたいという希望もあって、出遅れた初日はMuseum of art and design.とお買い物。お買い物といってもピカピカした5番街でのお買い物ではなく、紀伊国屋confident

Museum of art and design はよかった。よかったんだけど、今やっているのがDeath and aliveというタイトルで、ハエなんかをつかった作品とか、素敵なんだけど、それが何でできているのかを知らない方がいいものがあったり。。。でも全体的にはとても素敵なところでした。

メトロポリタンはやっぱり流石メトロポリタンで感動しました。
やっぱり展示物がすごい。。。フィラデルフィア美術館もすごいけど、規模がちがう〜。
朝ご飯代わりにたべたスコーンも美味しかったしね。
屋上にでて、サンドイッチも食べました。

Img_3369

« 40度って。。。 | トップページ | お花のクラス »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 40度って。。。 | トップページ | お花のクラス »