« ほたる | トップページ | 40度って。。。 »

記録的な暑さ

信じられないような暑さがやって来ています。今日の予想、38度。
朝からニュースでは『エアコンの効いた部屋にいましょう。しめつけるような服装は避けましょう。お年寄り、赤ちゃん、病気の人、ペットには注意が必要です。冷たい水を飲みましょう。』
などなど注意が流れています。 昨日も36度くらいまで上がったんだよね。sun 
独立記念日もあって3連休だったアメリカ。
今食べごろのブルーベリー、チェリー、黄桃、すいか、とうもろこしなんかを買いに果樹園へドライブがてら出かけたり、花火を見に行ったり、鉄人のバーガー屋さん(ちょっとミーハー♪)にハンバーガー食べに行ったりして終わっちゃいました。

今年は雪も記録だったし、暑さも記録になりそうだし。記録続きの年だわ。。。

« ほたる | トップページ | 40度って。。。 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

sunお久しぶり~。
すんごい暑いんだね・・。
こっちが涼しく感じるわ~。ありがとう(笑)
体調なんかは大丈夫ですか?

そう、暑かったよ〜。今日も暑いけれど、さすがに40度はなくてありがたい。。。 なんとか夏バテもせず、過ごしています!ありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほたる | トップページ | 40度って。。。 »