« お花のクラス | トップページ | moon festival »

らーめん

気がつけば9月。またまた放置していました。
これから10月ハロウィーン、11月サンクスギビング、12月クリスマスとあっという間に1年の終わりがきてしまう。。。(汗)
一昨日ドラッグストアに行ったら、ハロウィーンのお菓子、デコレーション物がすでに売ってました。

フィラデルフィアもようやく涼しくなってきております。
そんな中、だんなさんが『らーめん』を作ってくれました。スープ(鶏ガラスープにチャーシューの煮汁入り)、チャーシューは彼の手作りです。
おいしかったのですが、肉まんの時と同様、納得が行かない様子。まだまだ検討余地ありとのことでした。私は今のままでも十分美味しいんだけどね。confident

Dsc_0017

« お花のクラス | トップページ | moon festival »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですね。

そちらで食べるラーメンはさぞおいしいことでしょう、特に
ご主人特製であれば。

これからはあたたかいものがおいしく食べられる季節で
楽しみです。

コメントありがとうございます。お元気ですか? まだ暑い日があると聞いています。フィラデルフィアは随分涼しくなってきました。おっしゃる通り、暖かいものが美味しく食べられる季節で楽しみです!!夏の間使わなかった湯沸かしポットの電源を入れました。japanesetea

チャーシューまで手作りとは本格的!
いつか、素敵なご主人の味をいただきたいです。
それまでにまたレパートリー増えてるかな。

コメントありがとう。ようやく涼しくなってきたからやる気になったみたい。今の所、味を追求しているのはラーメンと肉まん。どんな味になったら満足いくのかしらね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花のクラス | トップページ | moon festival »