« 秋 | トップページ | ようやく »

最近のお気に入り

最近の私のお気に入りconfident
1.Italian Market→最近まで足を踏み入れた事がなかった場所。ぶらりとランチを食べてぶらりと入ったチーズ屋さんがお気に入り。旦那さんの最近の趣味のカクテルにつかうオリーブがなくなると買いに行っています。ここのおやじがおもしろい。完全に遊ばれている感もありますが、マティーニの小話を聞かせてくれたり、ギャグを飛ばされたりと楽しいです。たまに理解に苦しみますが。。。(→これ、私の英語力の問題)

2.Raising Hope→テレビ番組。コメディ。青年が突然お父さんになってしまい、赤ちゃんを引き取って彼の家族とともに育ててるんだけど、家族がいい味だしてる。

3. Big bang theory→これまたテレビ番組。コメディ。これ、日本でもやってるみたいなんだけど。かなりギークな男の子たちのお話。おもしろい。

4. 編み物。暇な時にこつこつ。編み上がりの頃はまた季節を逃しそう。。。

本当はまだまだいっぱい好きなテレビ番組あるけれど、(そうとうなテレビっ子)また今度。

自転車も買って、予定ではお気に入りに入るはずなのだが、まだ1度しか乗ってない。。
寒くなる前に乗らなければ。。。sun

« 秋 | トップページ | ようやく »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も自転車買いました。ギコギコ音のするママチャリ
とやっとおさらば、気持ちのいいものです。

そちらで走ったら気持ちいいでしょうね。

できるだけ楽しいことは多く作りましょう。

やっと今日、2度目のサイクリングしました。秋晴れで気持ちよかったです。本当、楽しい事は多く作る方が人生豊かになりますよね。最近こちらの料理番組のレシピで料理を作るのが楽しくなってきました。5年前の私には考えられなかったことです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 | トップページ | ようやく »