« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

もう15日

あっという間に15日。早いです。風邪が流行っているみたい。友達も電話越しにゴホゴホしていました。旦那さんが定期検診で病院に行ったら、風邪の人だらけで、待ち合いで待っているだけで病気になりそうだったと話してました。咳がすごいみたい。 みなさんも風邪引かない様に気をつけてください。

少し前にぶら下げることができるアレンジの写真に載せたのですが、今回は秋バージョンで。ワインにかけるとこんな感じです。

Dsc_0078

紅葉

とうとう11月。先週は暖かだったフィラデルフィアもここ2、3日本来の寒さが戻って来た感じ。
最高気温も12度くらい。いっきに冬物に舞い戻り。
日曜は生け花を見に郊外の大学に行ってきました。ここは紅葉がとってもきれい。

Dsc_0027

そして私のアメリカ生活も6年目に突入。旦那さん、家族、お友達、お花に来てくださっている方々、ご近所さんに感謝。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »