« 紅葉 | トップページ | 日本/韓国 »

もう15日

あっという間に15日。早いです。風邪が流行っているみたい。友達も電話越しにゴホゴホしていました。旦那さんが定期検診で病院に行ったら、風邪の人だらけで、待ち合いで待っているだけで病気になりそうだったと話してました。咳がすごいみたい。 みなさんも風邪引かない様に気をつけてください。

少し前にぶら下げることができるアレンジの写真に載せたのですが、今回は秋バージョンで。ワインにかけるとこんな感じです。

Dsc_0078

« 紅葉 | トップページ | 日本/韓国 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

まだ本格的な風邪のシーズンは来ていないようですが、
インフルエンザのワクチンだけは済ませてきました。

ワインの花飾り、素晴らしい。こんな風に飲んだらさぞ
おいしいことでしょう。

もうすぐクリスマス、正月と体調に気を付けて迎えましょう。
そちらのその時の行事もまた教えてください。

私も今年はFlu Shotを薬局で受けてきました。お花、褒めていただいてありがとうございます。アレンジのクラスといけばなのクラスと両方教えているのですが、アレンジのクラスはアイディア勝負で日々頭を働かせています。pencil

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | 日本/韓国 »