« ようやく | トップページ | もう15日 »

紅葉

とうとう11月。先週は暖かだったフィラデルフィアもここ2、3日本来の寒さが戻って来た感じ。
最高気温も12度くらい。いっきに冬物に舞い戻り。
日曜は生け花を見に郊外の大学に行ってきました。ここは紅葉がとってもきれい。

Dsc_0027

そして私のアメリカ生活も6年目に突入。旦那さん、家族、お友達、お花に来てくださっている方々、ご近所さんに感謝。

« ようやく | トップページ | もう15日 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

もうそんなに経つんだね。充実したアメリカ生活を過ごしててステキだよ。その間、自分は何をしていたのかなぁ。なんだか仕事に追われて過ぎてきてしまった気が・・・。一度きりの人生、笑って「よかった♪」っていえる時間が少しでもたくさんあるといいなぁと思います。

きれいな紅葉ですね。こちらもようやく色づいてきた
感じです。

もう6年経つんですね。何事にも感謝する気持ちは
大切です。普通でいられることがなんと幸せなことか。

感謝!感謝!

ありがとう。充実した生活にするまでが結構大変だった。そんなにいるけれど思った様に英語の上達は見られず。。。confident

もう寒いです!秋って言うよりも冬です。また暖かになるみたいなんですが。。。おっしゃる通り、普通で居られる事って本当に幸せなことですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく | トップページ | もう15日 »