« もう15日 | トップページ | seoul »

日本/韓国

先月半ば過ぎから先日まで日本に帰っていました。今回の滞在は2週間ちょっとと今までの中で一番短いかも。。。そんな短い滞在の中、念願の韓国にも行ってきました。good
とにかく色々な用事に追われてあっという間にアメリカへ。
12月だし、デトロイト経由だし、大雪になったら飛ばないかも。。。と簡単な着替えと歯ブラシを手荷物に忍ばせておいたら、なんと名古屋でフライトキャンセル。用意しておいたものをまさか名古屋で使うとは。。。最後の最後でどっと疲れてしまいました。とにかく満席に近いフライト。そしてどの方もトランジットの必要な方ばかり。。。フライトキャンセルの翌日の朝、カウンターに続く列にならび処理が終わったのは2時間半後。。。ぐったりでした。airplane

時差ぼけもすこしづつ解消。今日はツリーを飾って、他の細々したデコレーションものを出し、あっという間にクリスマスがやってくる事になんだかワープした感じ。

日本はとっても暖かく、20度近い日もあったり。お出かけするもの気持ちよかったsun
デトロイトで少し積もった雪を見て、『あぁぁ、そうだよね。やっぱり。。。』と現実に引き戻されました。今日のフィラデルフィア最高気温がマイナス3度です。snowsnowsnow

韓国の旅の事はまた次回の記事で。

« もう15日 | トップページ | seoul »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アメリカに帰ったんですね、お疲れ様。

あの時のお土産、ちょっとからいナッツでしょうか、
たべたらやめられなくなってしまいました。


またお願いします(年取ると図々しく・・・)。
そちらの寒さはすごいでしょうね、風邪ひかないように。
ご主人によろしく。

帰ってきました!あのナッツ、うちでもかなりヒット商品でついつい買ってしまいます。また次回帰国の時には売っていたら是非お持ちします!!!
今日も一日マイナス気温です。snow

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう15日 | トップページ | seoul »