« 雪 | トップページ | 韓国料理 »

Seoul 3

ソウル最終日がまだ残っていた。。。

最終日、午前中はホテル横の徳寿宮へ。 一つくらい宮殿に言っておきたいという旦那さんのリクエスト。何度も来ているけれど、ここに行ったのは初めて。

L1000083

L1000096

L1000074

街の中にあるのにここの中はとっても静かで気持ちが落ち着きました。
ずっと歩いて行くと敷地内に美術館が。。。。 丁度ピカソ展をやっていてついで?に見てきました。ここでも密かに常備展で書道があるのではないかという旦那さんの希望で。。。

美術館の前のちょっとした憩いの場。
おじさま、おばさまがおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。ここにエゾリスいたの!!

L1000091

この後スンドゥブを食べに行き、ロッテ百貨店でお茶して空港へ。
とっても楽しい旅行でした!!

そうそう、私が忘れられなくて阿園工房に通って買ってしまったもの。それは。。。

Dsc_0017

このお花の置物と壁にかかっているチョウチョ。旦那さんのスーツケースに入って、ソウル→名古屋→東京→神戸と旅して我が家へ。。

« 雪 | トップページ | 韓国料理 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
カード、ありがとうございました。

いい年でありますように、皆様の
幸せを願っています。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

韓国楽しそうなところですね。せっかく近い場所にいるので行ってみたくなりました。食べ物がとてもおいしそうです。

出産三ヶ月で生け花を再開しました。新しい先生と楽しくお稽古をさせてもらっています。お花の世界を紹介してくださったことに感謝しています。

あけましておめでとうございます。そちらは寒いようですね。どうぞご自愛ください。

明けましておめでとうございます。
お元気ですか? お花を再開されたとのこと、また御時間ある時に写真をみせていただけたらうれしいです。宮崎も寒いのかしら。風邪など引かれない様にご自愛ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | 韓国料理 »